見出し画像

PM5時の空気が良かった


今日はわりと充実していた日だった!


弟と昼ごはん食べて、名探偵コナンの映画を観た。(弟とは普段全く連絡を取らないけど、たまに日が合えば遊ぶ仲。)久しぶりにコナンの映画を観たんだけど、私は赤井さん生きていたの知らなかったから最初戸惑いを隠せなかったけどそこはさすが名探偵コナン。


赤井??顔違くね??って人が一定数いる事を予測し途中で自己紹介入れてくれてた。毎度俺の名は工藤新一!名探偵!というお馴染み自己紹介を入れるのも、どんな人にも分かるようにする為なんだね。大人になってから知りました←


それにしても名探偵コナンの最新映画めちゃくちゃめちゃくちゃ良かった!!!!


笑いあり涙ありハラハラドキドキあり。本当に映画の内容が面白くてね。私大体映画観ていても別のこと考えてることが多いんだけど、名探偵コナンは何も考えずに映画に没頭できた。


名探偵コナンには映画の面白さとは別に人が飽きない工夫がめちゃくちゃ施されているんだろうな。過去作品を一気見したくなった。


そんな名探偵コナンの余韻を保ちながら歩いた帰り道。すっっごい空気が良かったの。気温もちょうど良く風もほんのり吹いていて湿度も低い感じでヘルシーで最高だった。何キロも歩けてしまう~って思える空気だったの。この空気よずっと続け~って思ってた。



天気は気分屋さんなのでね。この気持ちは絶対言葉に残しておこうと、深夜ながらに言葉を綴っている。忘れてしまうからさ。


そんなこんな。今日もこんな。
早いもので5月も終わるねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?