見出し画像

隔離生活終了!

みなさまこんばんは★

これまでのブログを見てくださってる方はご存知の通り、今月足の手術をしました。

足の腫れと痛みがだいぶ落ち着いたので久々近所にあるビーチへ。

太陽光、海の潮風の香り、自然の音、新鮮な空気、もう最高でした。

1週間外に出ないだけでこれだけ感じ方がセンシティブに変わるものなのですね。

足の手術を終えて、頭では分かっていた、いやつもりだったのかも。

普通に歩けたり走れることがどれだけ幸せなことか改めて気付かされました。

本当の幸せは何気ない日常の中にたくさんあるんだということ。

当たり前に慣れたくないなと強く感じました。


ちょっと話が逸れましたが。。。

せっかくなのでちょこっとビーチのお話を。

シドニーにはボンダイビーチ、クージービーチ、ブロンテなどたくさん素敵なビーチがあります。

私が今回訪れたのはブライトンラサンズ。

ボンダイやクージーほど賑わっていなくてゆっくり過ごせるので

個人的にすごくお勧めなビーチです。

私はいつもビーチタオルと日焼け止め、スナック、お水とKindleを持って余裕で2時間くらいは居座ってますw

またオーストラリアのビーチは

BBQ施設が整っているところがほとんどなので週末はお友達、カップル、家族連れで賑わうこともしばしば。

あとピクニックされてる方もよくお見かけします〜


それでは本日はこの辺りで〜♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?