見出し画像

【第2回】ほのぼの牧場日記

日記風に書きたい気持ちはあったけど
自分に合ってないから変えちゃいます😖
2回目だし変えてもいいよね~~?笑笑

牧場物語「3つの里の大切な友達」で遊んだよ~
まずは3DS付けて初めのストーリーを読む📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
久しぶりにやってみるこんなに長かったっけー?って気持ち
【新米モード】で【お金持ちタイプ】を選択!

色々な攻略サイトとか見ていた頃は
"お金は稼げばいい"っていう考えが多くて真似してたけど
今までお金が足りなくて改装費とか時間かかったので
お金しか勝たん✊🏻💖精神でいきまーす!

効率的に暮らしててお金貯まりやすいならいいけど
地道にやっても初めは全く貯まらなかったタイプなので
きっと、、この判断が正しいはず、、、
体力もほしい気持ちはあるけど何とかする🥺🥺

数年経つと落ち着くし、お金使い切れないほど増えるけど
最初って中途半端に手をつけすぎるし手こずるよね~

少しストーリー進めてたんだけど、、、
突然3DSの右上が赤く点灯して
充電が切れかけてることに気付いた🥲

そういえば最近使っていなかったけど
充電器どこにしまったかなぁ……

ということで、特に進展がない状態で
充電器探しの旅に出るので今回はここまで!!!
ぜんぜん進展しなくて悲しい

とりあえず今夜はSwitch版の牧場物語を
まったりイチからやろうかな~

イチから始める理由は
「ワンダフルライフ」でニワトリ小屋に入って
ご飯をあげようとしたら一生バグで壁に埋まって動けない
データを間違えて上書きしてしまって詰みました、、、

一時的なバグかなと思ったけど直らず
泣く泣くそのデータとはお別れしました💔

友人とドラえもんのコラボので遊ぼうとしたけれど
牧場物語感がほしくてプレイしてるので今は👋🏻‪

恐る恐る「ワンダフルライフ」をプレイするか
頑張って3DSの充電器を見つけ出して
また「3つの里の大切な友達」をプレイします♪

昔を思い出したくて
せっかく3DSの本体を取り戻したから
見つかるといいなぁ……

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?