見出し画像

ほのぼのワンダフルライフPart1

新しい牧場生活を開始

最近は「3つの里の大切な友達」をプレイしてたけれど
正直、何か物足りないきがしてしまう…💧
しっくりくるまで持っているシリーズをプレイすることにする

牧場生活開始

今回はSwitch版のワンダフルライフプレイすることに!
このゲームもイチからプレイすることにしたので、まずはキャラ設定と犬の命名から
何となく「まろんちゃん」と名付けることに🫶🏻
どっちか1匹っていうのは悲しいけど、垂れ耳の子が好きなので右の子をチョイス

牧場に関して簡単に説明を受ける

まず思ったことは「初期ハウス綺麗!!!」でした😂
3つの里だとボロボロな家からスタートするので、ちゃんと家になってるのが嬉しい!!
メスの牛さんにも命名「みるき」って名付けることに💖
ワンダフルライフは全然プレイ経験ないから殆ど初めての気分で楽しめそう♪
採掘場が案外時間経つの早いし楽しかった記憶は、、?

今度こそ生き延びれるのか…

以前プレイしていた時は14日目くらいでバグが起きて動けなくなり辞めてしまったから、今回こそ無事に過ごせますよーに😖!!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?