見出し画像

イベント出店のお知らせ Ma Vie Marché

25日の工房販売、26日の米粉ナーレにたくさんのご来店
ありがとうございました。

新しい工房に不慣れ&狭いでてんやわんやでした🤣
わざわざ来てくださったのに購入できない方もいて
本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

製造能力をUPできるように頑張ります💪✨

工房販売で購入できなかった方に朗報です💌
次回イベント販売は当工房より徒歩5分のヨガスタジオで
あります!個数制限はしない予定にしております。

ご都合合えばぜひ♩

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2024年6月2日(日)
10:00〜15:00

素敵なヨガスタジオでのマルシェに出店させていただきます。
私も何度かヨガでお邪魔しました♩
(バタバタが落ち着いたら通いたい‥笑)

他の出店者さんも気になるので私も楽しみにしてます✨


お近くの方、ぜひぜひお越しください😊
どなたでもご来場できます♩
皆様にお会いできることを楽しみにしております✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

🧘‍♀️イベントのお知らせ- ̗̀📢
.


6/2(日) 10時~15時
Ma Vie Studio でマルシェを開催します👏💓
【自分のための自分の時間】をテーマに
健康やデトックスや占いなどの出店を行います🤭

皆さん色んなイベント等で
ご活躍されてる方達がMa Vie Studioに
集合してくださるので今からワクワクしています😍✨

1回もMa Vieに来た事が無い方も
是非‼️お気軽にエネルギーが高い
スタジオに遊びに来てくださいね❤️

出店内容は以下になります⬇️
@mavie.and.studio
マシンピラティス体験会

@herbscoco
ハーブリーディング 入浴パック付き

@vest_path
足湯デトックスマシン 💓予約優先

@utaameri
耳つぼ サンキャッチャー販売

@makalika_12_mai
ネトラバスティ💓予約制

@hono_musubi
米粉パン販売

@y.n.happylife64 @chihiro_o0828ari
甘酒麹グラノーラ販売

@nara_yoga_nao
ヨガ数秘

@maki_elan_vital
チャネリング占い鑑定 💓予約優先

@m_pattern_sakuragaoka
ハンドメイドアクセサリー販売

@ulysses9.27
ハンドメイドバッグ販売

後ほど、各出店者様の詳細をアップしていきます❤️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【アクセス】
大阪府八尾市山本町南1丁目10-7
YACHIYO BLD 3階
※UFJ銀行ATMコーナーが入っているビルの3階✨

🚃
近鉄大阪線  河内山本駅 より徒歩2分✨
ルートはハイライトに載せております🙆‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?