見出し画像

不安

新学期が始まり、私も美容学生2年目です🌸
誰1人知り合いのいない状態で入学した1年前。

友達ってどうやって作るんだっけ?
と焦り孤独を感じていたけど
1年経った今、
一緒に笑ったり、悩みを相談したり、夢に向かって共に頑張る仲間が出来ました。

今、きっと不安でいっぱいの人もいると思います
でも大丈夫。
ありのままでいると自然と友達はできます。
その先の関わり方はあなた次第

人を大切に。感謝の気持ちを忘れない。

私は常にそのことを心がけています。

せっかくの人生楽しくいきましょ💓

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?