見出し画像

2024年年明けご挨拶🎍新年の抱負✨

新年あけましておめでとうございます!と言えないような年明けになってしまいましたね。年明け早々の地震。こちら静岡県ですが、東北地震を思い出すようなふわふわと気持ちの悪い長めの横揺れでした。例年の年越しパーティをやめて今年は年明けパーティで、友人達と一緒に過ごしていたところの出来事でした。
時間が経つにつれとても胸が痛む情報ばかり。
どうか被害ができる限り広がらないよう心より祈っております…。

さて、昨年度はイベントやお祭りが各地で復活したおかげで、とても忙しく活気ある一年になりました。ありがたい反面、進めたいと思っていた事がうまく時間が取れずに一年あという間にすぎてしまいました。
それもあって昨年後半は時間の管理、タスク管理について色々見直し、本を読んで勉強しました。それに加えて苦手な経理は電子帳簿保存法という難題も増え、そちらも頑張って勉強💦
高校時代にすっかり勉強アレルギーになってしまいましたが、ここ数年ようやくまた学びが楽しいと思えるようになりました。
十数年ぶりに本など読むようになって、やっぱり楽しいですね、色んな考え方、思考、世界が広がります(*‘∀‘)

というわけで今年は通常業務をもっとスムーズにこなし、新たなチャレンジもしっかり進めて、自分なりに龍のごとく飛躍していきたいと思います。誰が見るわけでもないかもしれませんが、やはりこうして宣言すると身が引き締まります。
そして今年の日の出は龍のように雲の間から突き抜けてきたような縁起のよい日の出でした!
まだまだ知りたいこと、やりたいことがたくさん。夢を持って成長している40代。娘たちには家族で一番子供だといわれますが(;^ω^)
今年も楽しく自分らしく幸せな一年にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?