見出し画像

高野秀行オンラインイベント「辺境チャンネル」開催!

いまや日本を代表するノンフィクション作家となった高野秀行さんのオンライン・イベントを開催いたします。

「辺境チャンネル」
第3回『ワセダ三畳青春記』で高野さんの青春に迫る!

バブル真っ盛りの時代に家賃1万5千円のアパートに住んだ学生時代の高野さんは、そこに住む個性豊かな住民とともに独特な青春時代を過ごしました。果たしていったい何を想い、どんな暮らしをしていたのか。また、それまで探検記や紀行文を書いていた高野さんは、なぜこの『ワセダ三畳青春記』を発表したのか。おもしろ話から創作秘話までゲストを交えて語り尽くします。

8月29日(土)午後2時〜
チケット代 2200円
 ※見逃し視聴可能

チケットは以下リンク先より購入できます。
https://aisa005.stores.jp/items/5f24c7df7df2816642ec7370

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?