見出し画像

週間最終日!

目が覚めて一番に、あれ?ゴールデンウィークはおわったんだったかな……………としばらくの間ぼやあああ………いや、だとしたら #朝活M子 は学校では?私は休み?いや、ちがうな、今日はまだ仕事に行く気でいたはず……休日だと勘違いのないようにとながながと回らぬ頭で慎重に考えた結果…いえ、スマホの日付けを確認して…ああ、日曜日かと。

寝ぼけ話しか朝には思いつかんのかい!

と言いたくなりますね(^^)

昨日は職場の面談。働き方についてのアンケート的面談と言ってもみんな言いたいことが山積しているので1人ずつ時間がかかります。私は今までは物申すことなんてありません…と15分ほどで終わっていたのですが…今回は聞いてもらいたいことがすでに15分では終わらない予感。1時間以上かかりました…かなりしゃべりました。(こんな話す人になるとは…)こういう場があるのはいいですね。即希望に添ってもらえるとかなくても、聞いてもらわないことには腹の虫がおさまらぬ(笑)です。しかし大変ですよね、聞く方も…

今日もきっと一日雨降りですね。
雨降りの休みもいいよね。
読みかけ二冊を読みたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?