見出し画像

それぞれのアサカツ

今朝もしっかりと降っている音がします。
一日中降り続きそうですね。
学校から休校のメールが来るのではとM子は気にしています。
私も休みだよー!なんてメールが来ないかしら。(来ない!)でも、来てもおかしくなさそうなほどには豪雨です。靴や靴下の替えを持っていこう。
今朝はテーブルの上に麻婆茄子が置かれていました。R氏による朝活です。今日はこの雨でも大学へ行くのか、エライやん。じゃない!!
ほんと、ちゃんと行って!!!)
M子は英単語をノートに書いていましたが、宿題か復習か予習なのか?こちらには判別不可能のため、静観しています。
それぞれの朝活、おもしろいです。
昨日読んだのは、尾崎翠・小沼丹・その他いろいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?