見出し画像

体育会は無事に終わりました

 昨日は #朝活M子 にとって初めての中学校の体育会でした。小学校と違い、生徒主導の場面が増えてくるのですね。M子には大いに刺激のあった体育会だったようです。普段、家では漫画を読んだり、キャラクターを描いたりじっとしている姿をみることが多いので、走り回り、周りの人たちと話したり笑ったりする姿を見られたことは、私にとっても刺激になりました。
 娘や息子の外での姿はいつも私を驚かせてくれます。家の中での脱力っぷりからは思いもよりません。へんに無理をしてるのでないならON・OFFの切り替えができているという風に思うことにしています。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?