見出し画像

起きるとガラガラ声になってました…

こんなに喉が痛くなること、なにかしたかしら……と目覚めた朝です。昨日のおやつタイムですっかり回復したかとおもいきや…おかしいなあ。
今朝はからすの鳴き声がよく聞こえてきます。他の鳥はどこいったのかな。

のんきな朝ですね。

1ヶ月間くらい、仕事でいろんなことがありすぎたなあ、これからもあるだろうなということをあまり考えずにいようと思い至りました。

あら、違う鳥の声に変わりました。これは何の鳥かな。指に鳥がとまる生活を毎日思い出します。元 #Ronin食堂 店主 が家を出たら、(それを理由にして)また飼おうかなと思ったりします。でも…待てないな…との間を行ったり来たりしています。今日…とか…はあ…ことり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?