見出し画像

ちょっと待って!

3月が終わろうとしているではないですか。ちょっと待って!

春休みに入るまでも慌ただしいですが、入ってからも普段とは違う日々が続きますね。子どもも落ち着かないわけですよね。
普段よりおしゃべりだったり、かと思うとぼーっとしていたりしています。

#Ronin食堂 店主は今日から2泊3日の旅行らしいです。
#朝活M子 は離任される先生に会いに行ったり、習い事を辞めることになるので、お礼を自分で買いに行ってくるとか言ったりしてます。
私はそれぞれの生活を邪魔しないように、後援にますます絞っていくことしかできないなと思う朝です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?