見出し画像

おはようございます

 あんなに昨日「今日は早く行く日だから!」と気にしていたのに、到着した瞬間に大遅刻に気がつくという夢をみました。とりあえず無事に起きることはできたので…… #朝活M子 の早起き習慣に今は本当助けられています。元 #Ronin食堂 店主 は友人の家に泊りに行って帰りません。女の子の家じゃないやろね?とつい釘を刺すように言いましたが、考えてみたら男友達しかいない……二日間、二人の家に泊まりに行くらしく、いいなあいいなあと私とM子は羨ましがっていて、「にいにばっかりずるいから二人で泊まりで旅行行ってやろうか?」とM子に言うときっぱり「それはちがうわ」とお断りされました。なので来月は「一人旅するんだ!!」と考えています。スマホも持たず、「探さないでください」と書き置きして…(私がしたら冗談にならないから!)
 スマホを持たずに知らない土地に出かけたら、私はどうなるのか試してみたくもあります。いつかやってみようかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?