見出し画像

まだまだ続くよ春休み

夜中に何度か目が覚めるたびに「仕事の日だから…」と考えては眠りに落ちることを繰り返していました。「仕事の日だけど、もしかしたら休みじゃない?どうだった…zzz…」休みだと思い出す前に即眠っていました。今日は間違いなく休みです。
M子と出かけられるなと思っていたけれど、朝から小学校で友達と先生と掃除をする約束をしているそうです。楽しんできてほしいです。

今日は瞼がひどく重いです。花粉?体調?

今日はどーっぷりと明日に悔いのないように読む一日としたいです。

昨夜、元 #Ronin食堂 店主が2泊3日の関西旅から帰ってきました。
いつもは福岡贔屓の彼が帰ってきて、その第一声が「大阪って都会だね!」「さすが日本で二番目の都会だね」でした。
そして梅田から阪急電車で京都の嵐山まで行けたと喜んでいました。桜もちょうど見頃だったようで、「観光地としての気合が全然違った!!!」と感激していました。
初一人旅の息子には大発見です(笑)
もちろんお土産は551です。わーい!

そんな一人旅の話を聞いた #朝活M子 は「私は萩に日帰りでいきたいな(山口県)」と隣でボソリ。行ける時があるかな。行ってみてもいいかも。

それぞれの春休みはまだまだ…続きます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?