見出し画像

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった11巻発売決定!特装版も予約開始!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...(はめふら)」の新刊11巻が発売開始されました。

一迅社文庫アイリス発売されていて、発行部数500万、アニメ化もされている人気ライトノベルです。

今回ははめふら11巻について詳しく書いていきます。

はめふら新刊11巻

発売・予約開始

2021年8月20日が乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...11の発売日となっています。

発売されているのでネットショップで購入できますよ!


まだ買っていないという方は是非!

そして特装版が11巻にはあります!

山口悟先生による書き下ろし小説が特典としてついてくるようです。書き下ろし小説は幼少期の四王子たちと関わりのある内容になっています。きになる方は是非特装版の方を手に入れましょう。

50ページ以上の大ボリュームになっているようですよ!


特装版もすでに購入することができます。


11巻のカバーイラストは公式Twitterにて公開されています。通常盤と特装版でイラストが違います。

推しキャラが登場していて嬉しいというファンの人も多かったです。


あらすじには、ジオルド王子との結婚の話が再浮上やマリアの育った村で、彼女を慕う攻略対象のデューイの家族と会うことになると書いてあります。

まだ読んでいないという人は是非読んで、どのように話が進んでいくのかみてみてください!


ファンの11巻に対する期待

11巻に対する期待をTwitterなどで集めました。


・はめふら11巻のあらすじ読んで発狂した!今回はジオルドがメインなのかな?早く発売日になってほしい!

・はめふら11巻8月発売なの!?気づかなかった。後で予約しておこ。あらすじも出てるみたいだから読もうかな。

・はめふら11巻普通の表紙と特装版の表紙両方いいな!書き下ろし小説読みたいし特装版の方買っちゃおうかな。50ページ以上あるのは嬉しい!

・11巻のあらすじ読んだらさらに発売が楽しみになった!ジオルドメインで出てくるのは嬉しいなぁ。


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...11巻に関する新情報が出てきた際は今野記事を更新します。

ライトノベルに関する記事を僕はたくさん書いているので、よかったら他の記事も見て見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?