見出し画像

友達の妹が俺にだけウザい新刊8巻が予約開始。特装版も発売!8月12日発売。

「友達の妹が俺にだけウザい(いもウザ)」の新刊8巻が予約開始されました。
いもウザはアニメの放送も決定している、GA文庫から発売されている今人気のライトノベルです!

今回は特装版も発売されるいもウザの8巻について詳しく書いていきます。

いもウザ新刊8巻発売決定!

発売日と予約開始

2021年8月12日が友達のお妹が俺にだけウザい8巻の発売日となっています。


予約は各ネットショップですることができますよ!

予約をまだしていな人はこちらからどうぞ。


そして8巻にはドラマCD付き特装版があります。

ドラマCDの本編では新キャラ・影石翠が登場しますよ!「いきなり現れて好き放題ヒロイン面するモンスター優等生」という題名になっています。

彩ボーナストラックで羽と真白のデートボイスもついてくるのでファンの方は是非買っておきましょう!過去最長のボーナストラックとなっているらしいですよ

デレ度高めの「彩羽がウザくて萌えられないデートボイス」と、デレ度高めの「真白が塩すぎて萌えられないデートボイス」ですね。

盛りだくさんのドラマCD付き特装版となっていますね。予約をする場合は早めにしておくと良いかもしれません。



YouTubeで試聴版が公開されているので、聞いてみてから購入するか決めても良いかもしれませんね。




そして8巻のカバーイラストが友達の妹が俺にだけウザいの公式Twitterにて公開されました。


8巻は修学旅行編となっているようです!彩羽不在のなか、どのような展開になっていくのかとても楽しみですね!他のヒロインたちの怒涛の攻勢が始まる!?とも書かれています。ヒロインたちの行動も楽しみですね。


あと3週間ほどで発売です。発売が楽しみですね!


ファンの8巻に対する期待

Twitterなどで8巻に対する期待などを集めてみました。

・いもウザ新刊8巻来月発売かぁ。予約しておかないと。

・いもウザ8巻の特装版予約できた!4巻からずっとドラマCD付き特装版が続いてるのってすごいよなぁ。ファンからすると嬉しい!

・いもウザ7巻読み終わっちゃった。8巻は8月発売かあ。早く発売日になってほしい!発売が待ちきれない。


随時更新中

友達の妹が俺にだけウザい新刊8巻に関する新情報が出た際はこの記事を更新します。

この記事以外にもライトノベルの新刊に関する記事をたくさん書いているのでよかったら他の記事も是非みてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?