見出し画像

魔女の旅々新刊17巻予約開始!ドラマCD付き特装版も発売決定。

「魔女の旅々」の新刊17巻が販売開始しました!
コミカライズ化などもされている人気ライトノベルですね。
今回はそんな17巻について詳しく書いていきます。

魔女の旅々新刊17巻

魔女の旅々新刊17巻の発売日は2021年7月14日となっています。

各ネットショップで販売しています!

まだ購入していない人はこちらから。


17巻の通常盤の表紙はこちらです!

いかにも夏という感じですね!今回の表紙も素晴らしいです!
17巻がどんな展開になっているのか、是非読んで確かめてみてください。

特装版も予約開始!
そして17巻には特装版もあります!

特装版の内容はドラマCDとなっています。
今回は白石定規先生による描き下ろしエピソードが5つ収録されています!
アニメで人気だった「ヴィクトリカ」も登場するようです!

こちらがタイトルです。
『昔と今の魔女の話』
第一章:弟子二人と師匠の弱点
第二章:変声機と師匠たち
第三章:変声機とこだわり強めのアヴィリアさん
第四章:変声機のとても悪い使い方
第五章:それからの話

キャストはこちらの方!
イレイナ:本渡 楓
フラン:花澤香菜
シーラ:日笠陽子
ヴィクトリカ:伊藤 静
アムネシア:小原好美
アヴィリア:岡咲美保
サヤ:黒沢ともよ

今回の特装版もとても良さそうですね!


ファンの感想

Twitterでファンの17巻に対する感想を集めました。

・魔女の旅々新刊17巻予約開始した!発売が楽しみ!

・17巻きた!特装版もあるのは嬉しい!ドラマCD楽しみだなぁ。

・魔女の旅々新刊キタ!発売は1ヶ月後くらいかぁ。早く発売されないかな!

・アニメを最初に見て面白かったからライトノベルも買ったけど面白い!来月に新刊も出るらしいからそれまでに全部読んでおきたいな。

・魔女の旅々17巻特装版あるんだ。ドラマCD楽しみ!ヴィクトリカ好きだからドラアマCDに出るのは嬉しい!発売日早くこないかな。


僕はこの記事以外にもたくさんライトノベルに関する記事を書いているのでよかったら他の記事も見てみてください!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?