見出し画像

お隣の天使様新刊5巻予約開始。特典版も発売!発売日は7月15日。

GA文庫から発売されている人気ラブコメライトノベル「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」。

2021年7月15日に5巻が発売されましたね。

今回は最新刊5巻ついて詳しく書いていきます。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5巻予約開始!

新刊5巻は2021年7月15日に発売されました。

各ネットショップで販売されていますよ!

まだ購入していない人は是非ここからどうぞ!


表紙はTwitterにて公開されました。

夏服の真昼です!夏!と言う感じの雰囲気で爽やかな感じがとてもいいですね!はねこと先生の絵は毎回とてもいいですね!


そして口絵も一枚公開!

真昼と周の二人が手を繋いで歩いてるシーン!


夏が舞台になる新刊5巻ですがどんな展開になっているのでしょうか?是非読んで確かめてみてください。


購入するか悩んでいる方は、試し読みをすることができるのでこちらを読んでみてから買うか決めるといいかもしれません。



店舗別特典が販売

新刊5巻は店舗別有償特典がとらのあなとメロンブックスから発売されています!

特典の内容の一部が公開されました!

とらのあなからはこちらの特典。


そしてメロンブックスからはこちらが発売。



特典のイラストには5巻の口絵イラストが使われているためイラストをすべて公開するとネタバレになってしまうので、イラスト全体の4分の1ほどの公開になっているそうです!

これらの特典付き版はもちろんライトノベルのみの通常盤より値段が高くなっています。

特典がいらない場合は通常盤を買いましょう!

発売日決定前の予想

9月10日あたりに5巻が発売されると僕は考えています。

僕がこう考える理由を書いていきます。

発売日・予約開始日

まずはお隣の天使様の過去の間の発売日を見ていきましょう。

    発売日     発売の間隔
1巻 2019年6月13日   ------
2巻 2020年4月13日 10ヶ月
3巻 2020年9月10日  5ヶ月 
4巻 2021年3月11日   6ヶ月

1巻と2巻の発売の間隔は10ヶ月と長めに空いています。しかし最近の巻は5、6ヶ月に一度発売されていますね。


最新刊の4巻は2021年3月11日に発売されています。


僕は5巻も6ヶ月くらいの間が空いて発売されるのではないかなと考えています。

6ヶ月間隔で発売されると考えると、4巻の発売日の3月の6ヶ月後なので9月。加えて今までの巻はすべて10日あたりに発売されているので今回もそれくらいに発売されると考えると9月10日あたりが発売日になるのかなと考えました。


もちろんこれは僕のただの予想ですので外れることがあります。

新情報が出た際にはこの記事を更新します。皆さんもこまめに情報をチェックしたりしておきましょう。


予約開始日

予約開始はいつも発売の1ヶ月前ほどに始まるので、9月に発売されるとすると8月あたりから予約が始まるはずです。

早く読みたい!という方は予約が始まったらすぐにしておきましょう!


5巻の内容や素晴らしい表紙や挿絵がとても楽しみです!発売がとても楽しみ。

ワクワクしながら待っていましょう!


ファンの期待

Twitterで4巻に対するファンの感想や5巻への期待などをあつめてみました。

・4巻すごい面白かった。最後のところがすごいよかった!まだ続いてくれて嬉しい!

・4巻読み終わった。すごく焦れったかったけどそこがすごくいい!5巻もあるみたいだからすごく楽しみだ!

・4巻よかった!最後の方が特によかったし、挿絵が全部最高だった。何よりまだまだ続いてくれるっていうのがすごく嬉しい!5巻早く発売されないかな。


記事は随時更新中!

新刊5巻の新情報が出た際はこの記事を随時更新していきます。

ライトノベルに関する記事をたくさん書いているのでよかったら他の記事を読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?