見出し画像

続・魔法科高校の劣等生新刊メイジアン・カンパニー3巻予約開始!発売日も決定。

大人気ライトノベル「魔法科高校の劣等生」。
電撃文庫から発売され、本編の他に続編や主人公の異なる作品もあるシリーズにもなっています。シリーズ累計発行部数はなんと2000万部越え!
今回は続編の「続・魔法科高校の劣等生メイジアン・カンパニー」の新刊3巻が予約開始したので3巻につて詳しく書いていきます。

メイジアン・カンパニー新刊3巻発売決定

発売・予約開始
2021年11月10日が続・魔法科高校の劣等生メイジアン・カンパニーの発売日となっています。
3巻はもう予約開始されていて、各ネットショップで予約することができます!

まだ予約してないという方は是非!


電撃文庫の公式サイトにて3巻のあらすじが公開されていますよ!

電撃文庫 続・魔法科高校の劣等生メイジアン・カンパニー3

こちらのメイジアン・カンパニーの商品ページからあらすじを読むことができます。


「司波達也最強の魔法が再び放たれる、そして魔法大学には恋の嵐が?」とどんと大きくあらすじに書かれています。
なぜ最強の魔法を放つのか?そして恋の嵐でどんなことが起きるのか、どちらもとても楽しみです!


メイジアン・カンパニー3巻のは公開されていません。
発売日が近づいてこれば公開されると思います。表紙も楽しみですね!


表紙や試し読みなど新刊3巻に関する新情報が出た際は、この記事を更新します。

発売日までまだ2ヶ月ほどと長い間がありますが、楽しみに待っていましょう。


・メイジアン・カンパニー3巻絶対面白いじゃん!早く読みたい!11月発売だからまだ結構あるなぁ。キグナスの乙女まだ読んでないから読もうかな。


・メイジアン・カンパニー11月発売か。達也がなんで最強魔法を放つのかわかった気がする。早く発売日になって欲しい!


・メイジアン・カンパニー3巻楽しみだなぁ。キグナスの乙女2巻も面白かった!魔法科高校シリーズは全部好きだなぁ。発売が楽しみ!


・メイジアン・カンパニー2巻読み終わった。きな臭くなってきたね。面白くなってきたぞ!3巻も楽しみだな。発売まで積んであるライトノベル読んでいこうかな。


・メイジアン・カンパニー2巻読了!今後の展開がめっちゃきになる!やぱり魔法科高校は面白いなぁ。次はキグナスの乙女をよもーっと。11月に発売される3巻も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?