見出し画像

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2巻予約開始!発売日は7月30日。

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2巻が発売されました。
今回は2巻について詳しく書いていきます。

ろしでれ新刊2巻

発売

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2巻の発売日は2021年7月30日です。
各ネットショップ販売されています!

まだ購入していない人は是非。


店舗別有償特典
ろしでれ2巻ではアニメイト、メロンブックス、とらのあな、ゲーマーズの4店舗で店舗別有償特典が発売されています。

アニメイトからは限定セットと限定セットpremiumが発売!
限定セットの内容は久世政近とアーリャの新規ボイスドラマです。久世政近役は天崎滉平さん、そしてアーリャ役では上坂すみれさんが円維持ます。

限定セットpremiumではボイスドラマに加え限定アクリルボードがついて来ます。


メロンブックスからは限定セットと超限定セットが発売されます。
限定セットではアクリルキーホルダーがついて来ます。

そしてメロンブックス超限定セットでは、アクリルキーホルダーに加えて、B2タペストリーがついて来ます。タペストリーはたかやki先生の書き下ろしアーリャさんです!


とらのあなの限定版はA3タペストリーがついて来ます。我美蘭先生による周防有希の書き下ろしイラストです。


ゲーマーズからはアクリルスタンド付き限定版が発売されます。

気に入ったものがあれば手に入れましょう。


ファンの期待

Twitterでファンのろしでれ2巻に関する期待を集めました。

・ろしでれ新刊2巻のアニメイトの特典付き予約してみた!ボイスドラマめっちゃ楽しみ。

・ろしでれ1巻読んでみたけどめっちゃニヤニヤできるし面白い!2巻が発売決定したみたいだけどどうなるのかめっちゃ楽しみ。

・ろしでれ読んでみたけどいいね!久しぶりにらいろノベル読んだけどやっぱりいなぁ。2巻も楽しみ!

・ろせでれ2巻メロンブックス超限定セット予約した!タペストリー楽しみ。はじめてライトノベルで特典付き買ってみた!

・ろしでれタイトルで期待した内容で、学園青春ストーリーって感じでめっちゃよかった!あと1ヶ月少しで2巻も発売されるらしいから予約しておこうかな!



ろしでれ新刊2巻に関する新情報が出た際はこの記事を更新していきます。

この記事以外にもライトノベルに関する記事をたくさん書いているのでよかったら他の記事も見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?