見出し画像

魔導具師ダリヤはうつむかない発売決定&予約開始。発売日は10月25日。

「魔導具師ダリヤはうつむかない」の新刊7巻発売されました。

魔導具師ダリヤは小説家になろうで連載が始まり、現在MFブックスで書籍化されています。スピンオフとして「服飾師ルチアはあきらめない」も発売されている人気ライトノベルです。
今回は新刊7巻について書いていきます。

魔導具師ダリヤはうつむかない7巻

発売

2021年10月25日が魔導具師ダリヤはうつむかない7巻の発売日です。

各ネットショップで購入することができますよ。

まだ買っていないと言う方は是非!


7巻のあらすじはこちら。オルディネの冬を暖める、ある暖房器具の魔導具をダリヤが7巻では作るそうです!
ダリヤが作ったその暖房器具を試したヴォルフたちは「手足が暖まる」「離れたくない」といいその魔道具の虜にすぐさまなります!ギルドや商会なども巻き込み、オルディネ全体にその器具はあっというまに広がり,,,というのが7巻の内容になっているようです。

堕落座卓という言葉もあらすじで出ているので作る魔導具というのは「こたつ」のことでしょうか?

是非読んでどんな展開になっているのか確かめてください!


ファンの反応


新刊7巻への期待と、6巻の感想を集めてみました。

・魔導具師ダリヤもう7巻も発売されるの?WEB版は最新話まで読んでるけど書籍は3巻までしか持ってないんだよな。まとめて買っちゃおうかな。

・魔導具師ダリヤはうつむかない7巻が10月25日発売!めっちゃ楽しみ。あと1ヶ月かぁ。

・魔道具師ダリヤの6巻読み終わった!感動したなぁ。ジルド様が好きなんだけどカルロさんんも素敵だね!魅力的なキャラクターが多くてすごい良い!

・魔導具師ダリヤもう7巻の発売が決まったらしい。まだ読んでなかった6巻を一気に読んじゃった。表紙どうりイルマとマルチェラの巻でとても面白かった。7巻も楽しみ。

・魔導具師ダリヤの新刊7巻が10月末に発売されるみたい。このラノベはほのぼのしてる感じがあって、家事の合間とかちょっと暇な時間ができた時に軽く読めるから良い!7巻も予約しておかないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?