見出し画像

りゅうおうのおしごと!新刊15巻小冊子付き特装版予約開始!過去の特装版も再発売。

「りゅうおうのおしごと!」の新刊15巻の予約が開始されました。

15巻には特装版があり、書き下ろし短編付きの小冊子が特装版にはついてきます。

そして15巻の発売と同時に過去の巻の特装版も再販売されます!

この記事では新刊15巻と過去の特装版ついて詳しく書いていきます。

りゅうおうのおしごと!新刊15巻

予約開始。特装版も発売!

15巻の小冊子付き特装版の予約が開始しました。

各ネットショップで予約できるので手に入れたい方は是非予約しておきましょう。


ちなみに今回は小冊子付き特装版はkindleでも手に入れることができますよ!

電子派の人はぜひこちらのkindle版をどうぞ。


特装版ではない通常盤の予約はこちらです!


新刊15巻の発売日は9月15日だとTwitterで発表されていました。

発売まであと2ヶ月ほどですね!楽しみです!


今回の表紙はこちら!

姉弟子がメインの表紙となっています。

15巻がどんな展開になっているのかとても楽しみです!



5巻・10巻・12巻の小冊子付き特装版が再販!

5巻・10巻・12巻の小冊子付き特装版が初めて再発売されることが決定しました。

発売後すぐに売り切れてしまっていたこれらの特装版。手に入れることができなかったり、売り切れた後にりゅうおうのおしごと!を読み始めた人も多いのではないでしょうか?

この機会に是非手に入れておきましょう。




今後手に入らなくなるかもしれないので貴重ですよ!


ファンの感想・期待

Twitterでファンの15巻や特装版に対する感想や期待を集めてみました。

・りゅうおうのおしごと!15巻が楽しみだ!早く発売日にならないかなとワクワク待ってる!特装版も楽しみ。

・14巻読み終わった!恋愛方面も13巻とかからどんどん盛り上がってきていい!14巻も想像できない展開ですごく面白かった。15巻がすごく楽しみだ!

・りゅうおうのおしごと!14巻読了!最終章に突入したけど15巻がすごく楽しみになる内容だった!早く15巻発売されないかな。

・特装版の再販嬉しい!12巻は持ってるけど5巻はりゅうおうのおしごと!を知る前に売り切れたし、10巻は手に入れられなかったから、再販されてよかった!


ファンの皆さん15巻の展開が気になっているようですね!15巻の発売が楽しみです!


情報は随時更新!

新刊15巻に関する新情報が出た際にはこの記事を更新します!よかったらモタ今度見にきてください!


ライトノベルに関する記事をたくさん書いているので良かったら他の記事も見てみてください!


ダンまちの新刊18巻の発売日を予想してみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?