見出し画像

義妹生活新刊3巻予約開始!コミカライズも発売決定!

ラブコメライトノベルの「義妹生活」の新刊3巻が予約開始しました。

MF文庫Jから発売されているラノベで、Youtubeで公開されている短編漫画がライトノベルになったという珍しい作品です。

今回はそんな義妹生活の新刊3巻の予約や発売日などの情報をまとめてみました。

義妹生活3発売決定!

発売日・予約

義妹生活3の発売日は2021年7月21日となっています。

各ネットショプで予約することができます。

まだ予約していない方は是非!


表紙はまだ公開されていないようです。7月の初めあたりに公式のTwitterに公開されるのではないかなと考えています。

表紙が公開された際はこの記事でお知らせします。


あらすじには、「兄妹の二人はなんと同じ書店でアルバイトを始めることに..」とあります。

3巻では二人の関係はどうなっていくのでしょうか?どうなっていくのかとても楽しみです!


公式Twitterによると本文もイラストも担当編集さんの中では過去最高の1巻だそうです!

義妹生活3に関する新情報もどんどん出てくるそうですよ!本当に楽しみです!

https://twitter.com/gimaiseikatsu/status/1400769298516234241


あと1ヶ月と半月弱で発売日です!早く読みたいです!


コミカライズ発売決定

コミカライズの発売が決定しました!

コミカライズのイラストは奏ユミカ先生が担当されるそうです!

2021年春に連載開始予定だそうです。まだ詳しい日程などは出ていませんが春連載開始なので発売はもうすぐだと思います!コミックで義妹生活が観れるのはすごく楽しみです!



義妹生活3やコミカライズに対するファンの感想をTwitterで集めました。

・義妹生活新刊楽しみだなぁ。コミックも出るらしいしね。

・義妹生活3巻7月発売か!楽しみ

・義妹生活2巻読み終わったー。最後の書き方めっちゃ好きだな。3巻もすごい楽しみ!

・義妹生活コミカライズ決定!?すごい早くない?めっちゃ嬉しい。

・義妹生活コミカライズ決定だ!春ってもうすぐじゃん!このイラストの時点でめっちゃ可愛い。コミックめっちゃ期待できるな!


新情報は更新!

義妹生活3巻に関する新情報が出た際はこの記事を更新していきます。

ライトノベルに関する記事をこの記事以外にもたくさん書いているのでよかったら他の記事も見てください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?