見出し画像

ノーゲーム・ノーライフ新刊11巻が発売決定!予約受付中。

ライトノベル「ノーゲーム・ノーライフ」の新刊11巻の発売が決定しました!

シリーズ累計部数が600万部を超えてアニメ化もされている人気作品ですが、作者の体調不良などもあり長い間新刊が発売されていませんでした。

今回はその待望のノーゲーム・ノーライフ新刊11巻の詳細と発売日・予約について詳しく書いていきます

ノゲノラ11巻

発売日・予約と詳細

2021年11月25日がノーゲーム・ノーライフ11巻の発売日となっています。

ネットショップで予約をすることができますよ!

発売後いち早く読みたいという方は是非予約をしておきましょう!


ノゲノラ劇場版の公式Twitterにて発売が発表されました。同時に11巻のカバーイラストも公開されました。

11巻の表紙素晴らしいですね!口絵などのイラストもとても楽しみです。

ノゲノラの作者である榎宮祐先生はなんとノゲノラのイラストも担当しています。そのこともあって刊行ペースが少し遅めですがすごいですよね!


そして11巻は位階序列・第九位である「妖精種」が相手です!どんな展開になっていくのかとても楽しみです!


今発売されている最新刊の10巻の発売日が2018年2月24日なので、なんと3年半以上新刊が発売されてなかったんですね!

本当に発売されてよかったです!この流れでアニメ2期も放送されないかなと思っているファンの人結構いるんじゃないでしょうか?


発売まであと1ヶ月半ほどありますがワクワクしながら待っていましょう!


ファンの反応

ノーゲームノーライフのファンの反応をまとめてみました。

・ノゲノラ新刊やっときたあああああ!本当に長かった...。ありがとう。全巻読み直さないと!

・ノゲノラ、3年半ぶりの新刊!!完結するまで追おうと決めている作品なのでまじで新刊でてよかった!ついでにアニメ2期でたりしない?

・ノゲノラ11巻11月25日に発売!神!

・ノゲノラ新刊発売だぁ!本当に長かった!発売日まで1ヶ月半あるけど3年半に比べれば短い!榎宮祐さんありがとう!

・ノゲノラ3年半ぶりの新刊!激アツだ!待っててよかった。本当に大好きな作品だから嬉しい!表紙とかみると本当に発売されるんだなって実感する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?