見出し画像

リゼロ新刊28巻予約開始!12月24日に発売!

「Re:ゼロから始まる異世界生活(リゼロ)」の新刊28巻の発売が決定しました!
リゼロはMF文庫Jから発売されていて、アニメ化などもされている大人気ライトノベルです。
今回は28巻の詳細や予約について詳しく書いていきます。

Re:ゼロから始まる異世界生活28

詳細・予約
Re:ゼロから始まる異世界生活28巻の発売日は2021年12月24日となっています。

各ネットショップで予約することができますよ!

予約をまだしていないという方は是非こちらから。

まだ28巻のあらすじや表紙などは公開されていません。
Amazonなどん商品ページには「盛り上がる第7章!」とだけ書かれています。

表紙やあらすじは公式Twitterで、発売が近づいたら公開されると思います。
公開されたらこちらも更新します。

リゼロの表紙は全巻とても良いので、今回の表紙もとても楽しみです。


ちなみに現在発売されている最新刊27巻の発売日は2021年6月25日です。

28巻との発売の間隔は6ヶ月ほどですね。リゼロは3ヶ月間隔で新刊が出ることが多かったので、28巻は少し長めの期間を置いての発売でしたね。


発売まではあと1ヶ月と1週間ほどです!楽しみに待っていましょう。


ファンの期待・感想

リゼロ28巻への期待や27巻の感想を集めてみました。

・リゼロ27巻読み終わりました!色々あったけど最後に全部持ってかれたわー。胸熱で終わるのめっちゃ良いね!28巻早く読みてえ!

・27巻の読み終わった!周りに仲間が誰もいないところでヴァラキアの内戦に加担してルグにかにも帰れない。死に戻りとかもいつも通り面白かった!7葉は長くなりそうだね。28巻は最初からあつそう!

・27巻面白かったなぁ。死に戻りで死亡ルートを回避するのがどんどん難しくなってる気がする。久々に登場したプリシラ様も良かったね。

・リゼロやっと最新刊まで追いついた!28巻がたのしみだなぁ。

・リゼロ先が気になって仕方がない!28巻早く発売してくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?