見出し画像

やると決めたら即BOOK.com=ブッコム!

キュルルンッ🌟みんな元気?

やると決めたら即BOOK.com=ブッコム!
フットワークの軽さが取り柄の きいたん だよ🌟

画像1

今日はね、すっごく嬉しいことがあったんだ!

サシエストのゆうのうえんさん、
私はゆうちゃん💕って呼んでるんだけどね、
ゆうちゃんが私のためだけにイラストを描いてくれたんだ!

それがね、さっきの私のイラストと、
もうひとつ、小鳥たちが肩寄せ合ってるこれ💕

画像2

嬉しいからこっちももう一回載せちゃう!

画像3

これはね、最近チャレンジしてみた、
音声配信の記事に使わせてほしいなぁと思って
描いてもらったの。

どう?元気が出るでしょ!

音声配信の方はサボり気味なんだけど
(ことりーズ:ていうか3回しかやってないやん)
また近々、なんかお喋りしようと思ってるよ。

だってこのイラスト使いたいんだもん🌟

あなたのnoteリスペクト企画!というのに
応募して描いてもらったんだけどね、
ゆうちゃんが他の人のために描いたイラストは
このマガジンにいっぱい入ってるんだって。

みんなもチェックしてみてね!

それじゃ、またね!キュルンッ


《ことり-ズの解説》

きいちゃん、イラスト描いてもろたんが
よっぽど嬉しかったんやろなぁ。
今日はイラストの女の子に寄せていくわ!て
すごい変なテンションでnote書いてたもんなぁ。

あ、そうそう、
ゆうのうえんさんは、きいちゃんが作った
〈 みんなの本棚 〉ちゅう共同運営マガジンの
メンバーさんでもあるんやて。

きいちゃんがnoteをはじめてすぐの頃から
ずっとフォローしてくれて、
仲良くしてもろてるみたい。
きいちゃん、良かったなぁ。


🎵スタエフもフォローしてねッ🎵


🎵きいたんのブックリスト🎵


『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。