見出し画像

東京タラレバ娘/エースをねらえ!/破壊王ノリタカ!【思い出のマンガの一言】

『みんなのPTA』×『読書KIDS 親の会』
presents
\\\\ \ \ \ \ \ / / / / / ////
🌟思い出のマンガの一言🌟
//// / / / / / \ \ \ \ \ \\\\
vol.16

#思い出のマンガの一言

▼企画の説明はこちら▼


「東京タラレバ娘」より 

▼ミーミーさん▼

タラレバの反対って分かる!?分かんないでしょ!?
「から」よ、「から」!!
それはつまり後悔じゃなくて感謝ってことよ


「エースをねらえ!」より

▼川ノ森千都子(ちづこ)☘️かんたん料理と家族と旅とアートが好き🧡さん▼

君が誰を好きでもいい それは君の自由
僕も自由に君が好き


「破壊王ノリタカ!」より

▼岩下 尚義さん▼

「わたし、弱い人、嫌いなの」


企画主催サークルのご紹介


▼『みんなのPTA』サークル▼

▼『読書KIDS 親の会』サークル▼


最後に

今回ご紹介した
「#思い出のマンガの一言 」応募作品は
こちらのマガジンに追加しています。


▼#思い出のマンガの一言 (15)▼

「宇宙兄弟」「トクサツガガガ」


▼#思い出のマンガの一言 (14)▼
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
「スラムダンク」「暗殺教室」
「TOMOI」「MASTERキートン」



『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。