見出し画像

職場みんなが恋してる? 第三話 不倫なの?

さて、普通に仕事にも慣れた。そもそも同じ内容の業務だし、僕は風林火山だから。え?知らないの?『早きこと風の如く、静かなる事林の如く…』のあれ。

まあ、動かない時は動かないけど。数字には確実に結果を出していたので文句は言われなかった。

そのお店には後輩の店長、まあこれはNOと言えないから店長になったようなものだ。あと次席、まあ副店長みたいな彼がいるのだが、その彼は前の店の時僕も指導してたらしいのだが…覚えがない。年齢的には驚異的出世だが、大問題があった。

その彼はまあまあの男前だが既婚者だ。やたらやたらと画像のような(イメージね)化粧の濃いパートさんと話してる。たまたまそのパートさんが親しげに…

「ゆーじさんってこの店で好みの女の子いる?」と聞く。この女性、そのあとも業務の事全く聞かない…そもそも仕事しているかも不明である。

「マコトちゃんかな。」適当に答える。

そうすると、先の副店長T君がメッチャガンくれて来てそのパートさんを手招きする。へ?と思って店内で業務していると、ドカンとか、ガンとか音がして

「他の男と喋るんじゃねぇ!オラオラ!」と聞こえる。

ゆーじがバックヤードに行こうとすると、後輩のY田が静止してきて

Y田「あれ、いつもなんです。大丈夫。暴力はないし、壁👊です。」

へぇ?マジでも…マコトちゃんがそっと僕の肩に手を置いて

マコト「あれ、プレイなんですよ😏」妖しげに微笑むマコト。

これは、まだまだ序の口だったのをこの時のゆーじは知らない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?