見出し画像

人生を変える〜潜在意識の書き換え〜

〜限定100部売り切れ次第販売終了〜
【本音と潜在意識の書き換えができるzoomセッション付き🎁】




※注意※
潜在意識を書き換えて
本来の自分の願望を手に入れたい人だけ
購入をお願いします


本音です。
いつも投稿見ていただきありがとうございます。

今回は有料コミュニティ内の特別コンテンツ
「潜在意識覚醒セミナー」
改善に改善を重ね最高傑作のセミナーにした

「【完全版】潜在意識覚醒セミナー完全版」をお届けに参りました。

突然ですが、
今こんな悩みは抱えていませんか?

・自分の願望を叶えたい
・自分の夢を叶えたい
・もっとお金に恵まれたい
・恋愛でうまくいきたい
・今の自分を変えたい

今回の「潜在意識覚醒セミナー完全版」では

あなたの「願望を叶える可能性を最大限まで引き上げてくれます」

占い師に鑑定してもらったけど、特段何かが変わっている気もしない。
そんな声を、InstagramやLINEでよくいただきます。

それはあなたの潜在意識が書き換えできていない事にしかすぎないのです。

潜在意識が高めれば、運気を引き寄せることができますし
あなたの願望もすぐに叶ってしまうんですよね。

「潜在意識覚醒セミナー完全版の効果」

・願望がすぐに叶うようになった
・お金の不安から解消された
・家庭関係が修復できた
・恋愛で何もかもがうまくいくようになった
・仕事でも成功ばかりになり気持ちが良い

こんなもの本当に少しですが、この潜在意識覚醒セミナー完全版は
あなたの願望をすぐに叶うようにしてくれる最強の教材になります。

ただ、皆さんこの効果を見て

「習得が難しそう」
「セミナーって何をするかわからない」
「特別な人だ怪我できるのでは」
「ずっと願望が叶ってこなかったのにすぐ叶うのか」
と考えている方も少なくないでしょう。

その問題は一切ありませんので、安心してください。

今回は、コミュニティ限定で潜在意識セミナーの体験版をお作りし、10名の方にお試しいただきました。

臨時収入80万円を手にした方

愛猫が奇跡的に生還した方

夫婦仲が改善した方

ポジティブ思考になり引き寄せがうまく行った方

この方たちは
一切特別な能力を持っているわけでもありません。

このセミナーを受けるにあたって能力がなければならない。
誰でも簡単に学ぶことができるセミナーなのです。

私はこのセミナーを考案してから実行するまで数百時間を使用し
誰でも簡単に分かりやすく潜在意識を学ぶことができる
そんなセミナー
を作りました。


5年前の私は潜在意識なんて言葉さえも知りませんでした。
目の前が真っ暗になるほどの辛い日々を過ごしていました。

毎日が絶望に包まれていた。そんな日々でした。


潜在意識を覚醒できた今、昔の自分のように暗い洞窟の中をさまよっている人を助けたい。

そんな思いで作り上げました。

ただ、潜在意識のセミナーは受けて終わりという方が多いのも事実です。

でもそれでは非常に勿体無い。

せっかく私が作った最高傑作が・・・・・
それに結果が出なかったら悲しいですから。。。


全員に結果を出してほしい。

自分の夢・願望を叶えてほしい。

そんな思いから今回購入をしていただいた方に関しては

特別に「無料でセッションを行います」

※セッションとは対談となります。(電話でも問題ありません)


本来セッションは30分3万円で行わさせていただいております。
(通常は募集もしていません)

本来であれば、セミナー(5万円)+セッション(3万円)=8万円

公開に至るまでには数百時間をかけ、納得できるものを作りましたので
上記価格が適正価格ではありました。

ただ、私を信じてくれた人。
一人でも多くの方に自分の願望が叶えられる。
そんな未来を見てほしい。

昔の私であれば、自己投資は大事である。。。

ただ、8万円も捻出できるお金がない。。。
また諦めなければいけないのか。

そう思ってしまっていたと思います。

私の思いである誰もが願望を叶えられる世界を作るということは
達成できません。

誰もが受けられるサービスにしたいという思いで
今回は100部限定で


超特別価格4,980円


で販売させていただきます。

正直大赤字です。それでも皆さんのためなのです。

飲み会1回分、
普段のお食事を1回分、
我慢すれば購入できる金額です。

ただ、この超特別価格は100名限定にさせていただきます。

100部限定なので購入される方はお早めにお願いいたします。


あなたの人生を決めるのはあなたですから。

※もし購入方法が分からない方は
下記の動画の手順でnote購入を進めて下さい


理想の未来を手に入れたい方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

284字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?