ストレスが爪に出るタイプです。

こんばんは。

昨日の投稿に初めてコメントが付きました。ものすごい嬉しかったのですがいつもより拙い文章だったのがすごく悔しいです。どうも、わたがしです。

上記の通りなんですけど、ほんまに初めてコメント付いたのが嬉しくてたまらんです。別に広める気はなかったのですが、このnoteの中で一つのコミュニティが生まれるのはなんだかむず痒い気持ちです。

さて、まあ明日の話なんですがサークルのオンライン飲み会があるんですね。副代表の子と企画したんですが、今になってなんだか気が重たくなってきました。

といいますのも二週間ほど前テストもかねてグループ通話をした際上回生のみだったにもかかわらずグダグダになってしまったんですよ。僕含め幹部陣がずっといるわけではなったのもあるかとは思いますが、グダグダの要因として大きかったと個人的に思うのは人数の多さです。

オンライン飲み会の欠点としてコロナ当初から言われていた、「一つの話題についてしか喋れない」のがとにかく顕著に出ていました。特に二桁人数になるともはや手も足も出ない状態になってしまいました。

人が参加してこないのは怖いですが、参加人数が多すぎるのが今のところ一番怖いです。残念ながら前日になった今でも確かな対処法が思い浮かべられていないので明日なんやかんやうまいこと行くことを祈るのみです。

ここいらで今日もお開きにしたいと思います。

「今日も」と打つと上の文が予測変換で出るようになりました。やっとこのおんぼろPCとも仲良くなってきました。やっぱり急激に使う頻度が増えたからでしょうか、愛着がちょっとづつわいてきました。もーちょい賢くなったらなおよしです。

明日が怖すぎてそれどころじゃない今日の僕なのでした。明日機嫌のいい僕とまたお会いしましょう。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?