欠伸が止まらん

おはようございます。

ちょっと最近酔いが回るのが早いので昨日すぐ寝ちゃいました。最近多いです。わたがしです。

唐揚げを作ったのですが五つ食べるとおなか一杯になりました。こんなに小食なのに何故痩せないのでしょうか。

緊急事態宣言も解除されもしかしたらまたみんなで飲みに行こうという雰囲気になるのかもしれないのですが、ご飯もお酒も入ってこない今の僕ではちょっと楽しめそうにないです。いつからこんなに弱ってしまったのでしょうか。

皆さんはどうでしょうか?僕は自粛期間で家を出ていないのが原因なのではないかと睨んでいるのですがみんな元気やと僕がただのくそ雑魚ということになってしまいそうで怖いです。

最近本当に身体の調子が悪いです。すぐ腹痛や頭痛が襲ってくるし、何より寝起きの体がバキバキで動けません。姿勢の悪さでしょうか、寝相の悪さかな?まあ答えを出すつもりがないのでグダグダ続くだけなんですけどね。

朝弱いのでちょっとこれ以上はかけそうにありません。お開きにしますね。

朝ごはんは昨日のからあげ丼でした。重たくて動けそうにない今日の僕なのでした。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?