あいまいな定義の課題がキライダ

こんばんは。

お疲れ様です。わたがしです。

今日はサークルのオンライン飲み会でした。15:00∼24:00までぶっ通しでビデオ通話してました。疲れました。

結果から言いますと、わりかし悪くなかったです。考えるべき点や改善点等は見つかりましたが初めてにしてはあながち失敗というわけでもなかったです。

それよりも今日のうちにしなければならない課題が見つかったのでそれに取り掛かりたいと思います。すみません最近こんなんばっかりで。

ということで今日もお開きにしたいと思います。

お疲れさま。みんな。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?