みそ汁は海鮮のお出汁が好きです

おはようございます。

初めて朝に書いています。わたがしです。

昨日の夜は体調が悪かったので寝ました。課題もせずに。

この判断が下せるようになったのは純粋に成長だなと思いましたね、課題が残っているけど。

地味にたぶんなんですけどお酒飲んでない状態で書くのも初めてかもしれません。今日の文章は書く前に躊躇して止めちゃうのが多い気がします。いつもいかに何も考えずにタイピングしてるかがうかがえますね。

昨日はバイト終わりにコンビニでたむろしてました。同期の男と新人の女の子と三人だったのですが、やっぱりあまりしゃべったことのない女の子がいると緊張しますね。つい気を遣って僕やったり同期の子を下げた発言をしがちです。全然僕だけでいいのに。

ちょっと同期のやつに悪いことしたなと思ってお風呂中に一人反省会を開催してました。

イベントがあると必ず反省会があると思います。僕は普段から面白くない人生を歩みまくっているのでただのコンビニすらイベントです。おそらくではありますが反省会を開く回数は人よりも多いです。

自分の行動に見直すべき点が多すぎるので反省会は割と嫌いではないです。開くたびに暗い気持ちになりますがそれを思い返さないでいると周りが嫌な気持ちのまま終わってしまうのが怖すぎます。

noteに文章を投稿する人はやはりとでも言うべきでしょうか自ら文章を書きにきているので比較的みんな読みやすい文章を書いてくれます。僕なんかとは違って。文章が上手にかける人は読むのも上手と続けようかなと思っていたのですが、ちょっとデータが足りなかったので言い切れませんでした。

あかん、集中力がなくなってきたのでお開きにしたいと思います。

今日は夕方からのバイトまで何も予定がないので課題だけ早く終わらしてしまいたいと思います。早寝早起き最高!な僕なのでした。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?