いきってる新入生、浮いてるで

こんばんは。

お疲れモードのわたがしです。

バイトが少しづつ長くなってきました。みんなちょっと甘く見すぎちゃいます?二次災害くんで、まじで。

バイトが長くなったということはバイト先でお弁当が出るということです。今日から晩御飯が少しづつ紹介できなくなりネタ切れの兆しが見えてきました。怖いです。

今日はサークルの話です。先日情報解禁があり、SNS上での新入生歓迎の許可が下りました。当日にTwitterを更新したのですがなかなか人が集まらずそんなもんなのかと思いながら数日が過ぎていました。

そして今日もいつも通りサークルのアカウントで新入生のツイートを見ていたのですが、どうも大きいサークルはもうすでに50人以上もの新入生グループができているようです。

これは焦った。本当に焦りました。焦りすぎてついうっかりDM開放ツイートを出してしまいました。これで本当に困ったのはLINEグループのノートです。言うなればサークル紹介と僕自身、副代表の子の自己紹介の作成です。

僕の悩みのひとつに文章が固いことがあります。今までの投稿を見ていただけるとお気づきかもしれないですが、僕の文章には絵文字がありません。これはいかがなものでしょうか。お仕事のメールですと特に困ったことは今までなかったのですが、相手は新一回生です。大学に入ってすぐのかわいこちゃんたちを脅かすわけにはいかない。

てなことで文の添削を副の子にお願いしました。すごいですね、ものの見事に文末の読点が消えていく。フライパンの上のバターのごとし。~が☀に変わりました。紹介文の平均気温がみるみる上がっていき南極大陸の地面部分が見えていくようでした。

眠たいからかな、意味わからんくなってきまいました。無意味に毎日投稿を目指しているのですが流石に駄文をたらたら連ねるのは良くないと思いますのでここらでお開きにしたいと思います。

眠たい、ごめん、毎日僕のブログを楽しみにしていたそこの君。すまん。

ちゃんといつも見てる人はいないことを知っている今日の僕なのでした。

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?