見出し画像

本音屋について

・本音を話せる相手がいない
・本音が言えない立場にいる
・本音を見つめる時間がない
・本音でいられる場所がない
・本音が迷子になっている
・自分の本音に向き合いたい

第三者である本音屋が、
あなたの「本音」を伺います。


概念

■本音の定義
あるけど出せないもの

■本音屋が提供するもの
・言えない本音を話す時間
・見えない本音を探す時間

■本音屋にあるもの/ないもの
ある:対話、探求
ない:治療、指導、救済

概要

場所:オンライン
ツール:ZOOM
受付日時:土日祝 12:00-19:00
推奨環境:電波がいい所、雑音が少ない所
支払い方法:PayPay、note

料金

・45分/5000円
・90分/10000円

依頼方法

Twitter:https://twitter.com/_honneya
Messenger:http://m.me/honneyaaa

ご希望のツールからご連絡を。
下記フォーマットを使ってください。

■依頼フォーマット
名前:本名じゃなくてOKです
利用時間:45分/90分 
日程:候補日時3つほど
メッセージ:何かあればご記入ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?