見出し画像

vol.00 40歳目前未婚シンママ、人生を回収していくnote

もうすぐ、息子の6歳の誕生日がやってきます。

息子は、インドと日本のハーフで。

わたしは未婚で子どもを産みました。


さすがに、そろそろ振り返ってみようかという一定幅の時間が流れたように思います。今年、40歳だもんね!


お腹に身ごもったのが2013年の春。

それは、33歳になる年だった。

数秘術ってやつによると(生年月日から算出します)

わたしは33のマスターナンバーというやつなんですが、、、

33歳ってのは本領発揮な感じがしていて。

↓以下より抜粋すると、

「常識や良い・悪いという、従来の古い価値観を見直し、
手放すため、生き方の見本・サンプルになること」こそ、

「33番さん」にとっての共通の「役割」


そして、それは本当になって。

自分でも意外な、、、

わたしは未婚で「お母さん」になった。


でもその前に・・・母になる前の

わたしの人生を振り返ってみようじゃないの。


そうだな、わたしが22歳から33歳までの


「10年」


わたしは何をどう思って、歩んできたのか。

わたしが見つけたもの、大切な気づきはなんだったのか。

何を信じたのか。

迎えに行こう。寄り添ってみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?