可能性

自己紹介(プロフィール):アルバイトが続かない、ネットゲーム引きこもりだったからこそ今がある!


人がすでに持っている

能力や可能性を引き出すきっかけとなる。

僕のVISIONです^^

小学生の頃にサラリーマンにはなれないと諦める。

好きなことして、楽しく生きたいという想いだけはあるが、

特に何ができるわけでもなかった10代。

アルバイトをしても、

どんくさいと怒られ、続かない・・・

どう考えても売りたくないものは売りたくないという、こだわりを捨てれない。

ネットゲームに2年間もハマり続けて、ろくに仕事もしなくなってしまうダメな自分。。


挫折

そんな僕がインターネットと起業家に出会ったことで、

自分では到底みつけられない可能性をもらいました。




ネット販売歴15年 コンサル歴9年

ヤフーショッピング ビューティーヘルス部門 関西エリア1位。

自身のネット教材をブログとメルマガで3000本販売したり。

新しい働き方をしたい会社員や個人事業主、起業家向けに

「今日から売上を上げるLINE@セミナー」

「間違いだらけのFacebook活用法」

非常識なネット販売セミナー」

大手保険会社のお客様むけに

「元手0円からはじめるメルカリセミナー」


画像3

高校生むけに「新しい仕事の可能性」という特別授業なんかも行っています。

画像3


仕事やネット販売を通じて新しい可能性を届ける。

人と人、業界と業界、ネットとリアル、日本と世界を結ぶことで、

可能性は無限大です。

そんな結び-musubi-のきっかけになれればと思います。



PS 

○メルカリ、ネット販売を学びたい方はこちら









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?