寄り添うための詩

あなたの涙の理由が分かったよ
空が青いからでしょう?
鳥が行く方角に
朝が来ると知ったから
だから疲れちゃったんだね
迫る青が重すぎて
ここから飛びたくなったんだね

木漏れ日が綺麗だわ
ずっとこのままでいたいね
現実なんて無いんだから
この風に巻き込まれていたい
光が射す丘で踊っていたい
命だけを無限に感じていたい

泣かないで 笑っていて
そんな言葉はもう要らない
祈る手はとっくに解いたわ
あなたを抱きしめる為に
空の青さを受け止めて
あなたの涙を拭えるように
手を取り合う私たちが
世界の真ん中で出会えるように

祈る手はとっくに解いてあるの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?