見出し画像

休みの日のお昼ご飯

みなさんこんにちは!

honmonoです♪

お休みの日のお昼ご飯って、皆さん悩みませんか?honmonoはとても悩ます…。だって、安く仕上げようと思ったら、前日の残り物や近年とても美味しくなっている冷食のパスタなど、おうちごはんを選ぶということが出来ます。でも、ちょっと外に出てみると沢山美味しいごはんがありますよね~。

そういうhonmonoは、今日は本業はお休みでお昼に副業で少し外にでました。その副業は13時30分から約1時間です。

そう、そうなるとお昼ご飯って難しいんですよね…(*_*)

で、今日は迷った挙句…

画像1

久しぶりに、「たこやき風風」さんのたこやき!!!

風風さんのたこやき、こんにゃくなんかも入っていてとても美味しいんです!そしてこのお昼に食べるっていいですよね~!

今日は持ち帰りで家に帰って食べたんですが、お昼からも色々とやりたいことがあったので、本当はビールと合わせたかったんですが…

画像2

ノンアルコールビールと合わせて頂きましたよ♪

風風さん、ごちそうさまでした(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?