見出し画像

3月1日 姫路競馬予想

(   ¯ ⌳¯ )チッ
やりたくねー!
屁理屈馬券が回収率plusだったから継続😮‍💨
マグレで与える誤解はマズーィ…(´≡ω≡。)
みりんも想定外だったし
きっちりと浅はかなデータで競馬しても
負けるんですよって見せなきゃ🥺

もはや目的がナゾwww

個人的に思うんすけど🤔
2日目とか初日とか関係あんのか?
同じメンツで
せまい砂場を
😵‍💫🌀´-( 𖦹 ·̫ 𖦹 )🏇🌀🏇🌀
雨の日も
風の日も
寒い日も🥶
暑い日も🥵
変わんないんやねーの?
吉村か下原軸にして若いヤツに流しときゃ
ソコソコ行くんやない😑

チガァ───ヾ( `Д´ )ノ───ゥ!!

みりんの中のリトルみりんが叫ぶんス
(リトルみりんってなんか〇ンコっぽいwww)
しかも……リトルwww
ち、ち、|*・д・)ノ違う💦
ウマジョの皆さん💦💦💦
違いますからね💦色々と……www

あ!えと!
2日目の傾向あるんすよ
だから、普通に2日目データで
昨日と同じく「騎手」ファクターで
推奨買い目挙げときます- ̗̀🎁 ̖́-、
細かなところ知りたい方は……
初期費用のみで永年無料参加できる
みりん主催のサロンへお入りください
初期費用は今だけとくぶぇつに“3万円”🤣
先着1500名限定価格です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ご希望の方はDMくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

さ!
サクッと買い目👁✋
1R ワイド③⑨
2R ワイド⑪―①④
3R ワイド⑩―④⑥
4R ワイド⑥―⑧③
5R ワイド④―①⑨
6R ワイド⑥―⑦②
7R 3連複①⑥⑦と③⑥⑦
8R ワイド⑧―②⑪
9R ワイド⑨―②⑫
10R 3連単⑦→④⑧→③⑪
11R 3連複②⑨―⑤⑧⑩
12R 3連単②→③④→⑨⑥

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
これならマイナス収支あるある🤣
昨日みたいに3レース目であっさり勝ち確とか
エンターテイナーとして不本意なので
最後までハラハラできる構成になっております🤭

でーわ!
良いお年をお迎えください🐣👍


ここから先は

7字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?