見出し画像

成長できる人と共にいる

みなさん、こんにちは。株式会社H5 本間優太です。

みなさんは普段どんな人と時間を共にしていますか。

家族、友人、恋人、、、などがあると思います。

僕は普段いる人で価値観や結果が変わってくると思います。

筋トレを例にすると、今から3ヶ月後に「腹筋を6パック」に割るぞと決めたとしても、自分の周りにいる人を太っている人が大半だとしたら、3ヶ月後の腹筋は6パックどころか体重が増加してしまいますよね。

僕は24歳から今でもお世話になっている方からコミュニケーションや起業をする上でのマインドを学んできました。

僕は最初、起業は難しいものと思っていましたが、一緒にいる人を変えた結果、価値観が変わり、今では1社を経営し、今月店舗出店をします。

これからも自分自身のステージを上げるために、共に成長できる人や自分が欲しい結果を得ている人と共にする時間を長くしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?