見出し画像

それは勘違いだ。

私のyoutubeのトップページが「奈良公園のシカ」だらけになってます。

ネットって、「閲覧したページ=興味がある」ものと判断しますよね。

一度見たら最後。

メルカリなんて「グラビアアイドルの抱き枕」だらけです。

嫁が見たらどうしてくれるのですか。

確かに「抱き枕」を検索しましたよ。

だがグラビアアイドルのものではありません。

私が欲しいのはバナナ型の抱き枕なのです。

グラビアアイドルを検索した記憶はご・ざ・い・ま・せん!

消しておくれ、メルカリさん。(消せないらしいです...…)


ただしyoutubeに関しては、まぁ妥当かなって思います。

よく出てくるのは
・シカ
・大谷翔平
・海外サッカー
・Jリーグ
・ビーバー
・バナナマン
・ロバ
・ネコ

あたりなのですが、全て心当たりがあります。

でも、シカは「シカ全般」であって「奈良公園のシカ」に特別興味がある訳ではないのですが、やはり最初にクリックしてしまうと「コイツ、奈良公園のシカ好きな奴や」と判断されてしまうのですね。

みなさんも、どうぞ気ぃつけなはれやぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?