見出し画像

映画「ウルトラマンブレーザー 大怪獣首都激突」

『俺が観に行く!!』
という事で
「ウルトラマンブレーザー 大怪獣首都激突」を観てきました。
最高でした!
泣いたよ!!
最高のウルトラマン映画だったよブレーザー!!
感動のあまり地底甲獣ズグガン(成体)と妖骸魔獣ゴンギルガンもパンフレットも購入しましたよ!

実は映画を観てきてからnoteにウルトラマンブレーザーの感想を書こうと何度もチャレンジしたのですが、やはりネタバレしちゃうのが気になって書けない。
表現を曖昧にするしか無い。
とりあえずそれでやってみます。

まずアレから始まって、アレでグッと来て、アレで笑って、アレでオオっとなって、アレで何故?となり、アレでなるほどそういう事だったのか!となり、アレやアレの小ネタで笑い、アレの登場で流石だと感心し、アレがアレしてなんとやら……。

最初にアレがアレなのはアレかなと思っていたら、最後その通りでしたが、いやいやそりゃアレはアレしかないでしょう!と納得。

パンフレットの監督インタビューを読んでいて、やはりアレはアレだったのか!と思ったりしてスゲェなと。

ウルトラマンブレーザーはとにかくアレですよ!!(以下略)

何がなんだか良くわかんないでしょうケド、おそらく私はまた観に行くし、Blu-rayが発売されたら買いますよ!
大人の鑑賞に耐えうる素晴らしいドラマ。

監督がブレーザーを独立したウルトラマン作品にしたのは大正解だったと想います。

特にあの本当にラストシーンは素晴らしい!
ああもう!
ああもう、ああもう、ああもう!!

ウルトラマンブレーザーのファンで良かった!!
ずっと見てきて良かった!!
またテレビシリーズを見直そう。

映画「ウルトラマンブレーザー 大怪獣首都激突」に登場の地底甲ケモノズグガン(成体)と妖骸魔獣ゴンギルガンを購入。
怪獣図鑑的なあるパンフレット。監督のインタビューも収録。ネタバレ厳禁とか書いてないのが良いですね。特典のブレーザーストーンも嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?