見出し画像

コロナvsパチンコ店

🌞みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

今回はまず下記動画を見て頂きたいです!


素晴らしい❗️👏
元々タバコを吸うことで換気機能がそこらの商業施設より優れている❗️
そして今は禁煙🚭になっている❗️
もう密になりようがない👌

(実験を行った関係者の皆さん
お疲れ様でした!🙇‍♂️
ありがとうございました!)

さらにパーソナル導入店なら、より安心!
パーソナルではない店でも玉やメダルは研磨機を通るとはいえ、必要以上に玉や箱やメダルやジェットカウンターなど触りたくありません。
ましてや玉、メダルを流すのにスタッフと接触するのも、なるべく減らしたいです❗️

それでいて、友人と一緒に行ったとしても、お喋りはほぼしない!(笑)

感染リスクは、かなーり低い😁

って事ですね。

贅沢言えば…

ここに書いた対策を実施しているホールは…

『 最強 』

なのではないでしょうか👍

これでも安心が足りない💦なら…

従業員PCR検査を受け、公表

したら…

『 無敵 』

かもしれません(笑)

まさに!
絶対ではありませんが、高齢者に安心安全な遊び場❗️

ではないでしょうか!?👍

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?