見出し画像

キター!栃木県理事長現る!

🌞みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

みなさん音声SNSのclubhouseはご存知でしょうか?
最近耳にすることが多く流行っているようですが…
このclubhouseに日遊協の会長さんが数人の仲間と一緒に2月ごろからスタートしているようです。
事前内容は告知されてませんが、私の勝手な憶測はやはり!撤去問題にクローズアップされるのでは?と思って数回参加させて頂きました!

その数回では慎重なコメントが多くコレと言って撤去問題に言及する部分は少ない印象😅

(詳細はclubhouseのルールで秘密じゃないとダメらしいので、詳しくは書けませんが…)

自分が期待していた撤去問題を議論するような感じではありませんでしたが…

なんと!今回!

このclubhouseに今話題の

栃木県理事長が参戦!

しました!

最初はハラハラ・オキドキしましたが…😁

最近では珍しい??
めちゃくちゃアツイおじ様のように感じました!!

業界を語り未来を考えている人は沢山いると思いますが、あそこまで知識があり熱く語るおじ様はレアではないでしょうか!?😅

率直に栃木県理事長の話を聞いて、私も誤解していた部分があったようで…
clubhouseメンバーの方達も仰っていましたが、直接本人に聞くことで何故撤去問題が今このような状況になっているのか?
少し分かったように思いました!👍

やはり双方の意見を聞く

は重要ですね。

上記にも書きましたが、集団で責め立てることは私は断固反対です。
業界の未来はみんなの意見を聞いて、少数の意見も逃さず聞いて取り組むべきです。

次回もclubhouseに栃木県理事長が参加するような話もありましたので私も参加して引き続きこちらに書いていこうと思います!

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?