見出し画像

かな〜りお気に入りの1枚

 すでに撮影レポートとして投稿を上げていますが、「最近の一枚」というお題が出ていたので、この1枚だけピックアップして再度投稿します!

 撮影場所は鎌倉の明月院。紫陽花で有名です。

 平日にも関わらず、観光客でごった返していたため、満足に作品が作れない中、人通りの少ない撮影スポット(と私が判断した場所)で、紫陽花だけではなく、空まで広く入れて構成してみた意欲作です。

 小雨から回復に向かいつつある明るい空が、暗くて沈んだ印象になりがちな紫陽花を引き立ててくれました。

#最近の一枚

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?