タマキンと赤切れとパスタ

右の睾丸が若干の痛みあり
右手指、慢性的な赤切れ

右半身呪われてるから

新宿さくらクリニックへGO

待合室 アイアンマン2やってて燃えた
男ならみんな好き
かっこよすぎ

名前を呼ばれ診察室へ

ベットに仰向けになりパンツとズボンをおろす

50代くらいの医者が素手でタマを
モミモミ コロコロ

相部屋してる神田ゆっくりと
録ったラジオで
触られる時、高い声で可愛く
コロコロ コロコロって言う
約束したけど、流石にできなかった

あと、そんなことあるわけないけど
勃ったらどうしようって一瞬不安になった

勃たずに触診終了

男性器の模型を利用して
わかりやすく説明してくれた

どうやら睾丸の上にある部位
(コリコリしてるところ)
副睾丸に痛みが伝わってるらしい

原因は前立腺の炎症
前立腺は痛みを感じない部位だから
副睾丸が痛みを知らせてくれたらしい

ありがとう副睾丸

前立腺は治りにくいから
違和感が無くなるのに
2、3ヶ月は覚悟しといてくださいと言われた

長すぎ

尿検査をし

お薬をもらった

タマには錠剤

手には軟膏

診察料およそ3000円

お薬代およそ1000円

薬代安すぎてびっくりした

早く痛みとれるといいな

性病じゃないといいな

また来週行きます

流石に今回は大丈夫だと思います

あと数ヶ月ぶりにパスタ作った

アダン特製 ペペロンチーノ

神田ゆっくりのラジオ📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?