見出し画像

8/27(火)日記

10:00起床

プラズマ 

カレーうどん食う

めちゃくちゃ眠くなる

佐野が来る

千鳥の漫才とM-1 TOP3見る

ネタ合わせ

仕送り届く

27歳で仕送り貰ってるの
情けなさすぎて
虚しい気持ちでいっぱいになった

両親ありがとう

ゆっくりとふくしー合流

まだネタ合わせしたいので
一階に降りてもらう

佐野が東出の話を体感40分くらいしてた

ネタ見せを交互に行う

ら卒(ヨットくん)
ユリア

久しぶりに人前でやったのでヒリつく

これを毎日したらストレスで痩せる気がする

良いストレス

佐野はちゃんと講評して俺は1個もできんかった

ふくしーの開封動画を撮る

おもちゃだけど脳汁出てた

ふくしーが競馬グッズが貰える
ウエハースを買いたいから
付き合ってと言われ
4店舗くらいスーパーコンビニ回る

痛風でずっと足引きずってて
痛々しかった

ふくしー
途中ゲオでモンハン買ってた






ウエハースは1個も見つからなかった

昼にパチンコで買ったらしく
夜ご飯ご馳走させていただく

睨まんで

美味しかったです
ご馳走様でした

閉店15分前のエスパスへ行く

ふくしーが千ペカ狙おうと言い
千円もらう

飯代これで稼いで返すぞ!!

ノーペカですぐに溶ける

ふくしーはペカるもレギュラー

最後まで使い切り店を出る

改札で軽くハグをして帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?