見出し画像

8/24(日)日記

9:00 起床

花火大会に行く

いい感じの土手で座れたので
ラッキーと思って焼きそば食う

土手で食う焼きそば美味い


ドンドン人が前に来て
全然スペース無いのに
いけすかない夫婦が
『おー!ここ空いてるじゃん!』
と言って目の前にドカ!っと座りだす

一気に萎えてたら花火が打ち上がる

通行人が目の前で立ち止まり花火を見だす

目の前が人の足だけになる

仕方なく立って見る

さらに別のカップルが割り込み
体を押し込んでくる
長髪女の髪の毛が腕に絡まる
汗を拭きとっていただく形になる
最後の方はもう自分からなすりつけた

カップルが去ったと思ったら
若者男性2人が『ここでいいじゃん』
と言ってまたスペースの無いところに
立ち塞がる

舌打ちを6回して威嚇

小さな声で『アホか』とも言う

途中トイレに行こうとしたけど
徒歩15分くらいあって
ガチで漏らしそうになる

汗だく

トイレから出て会場へ戻る

こんなデカい花火生まれて初めて見た

大興奮した

帰る

駅が入場規制されており大混雑

グロい

雨も降ってくる

終わったと思う

思ってたより早く電車に乗れて帰る

X見てたら後輩のビリラン荒木みたいな
顔のやつが電車内で吠えてた


ビリラン荒木

このまま行くと荒木も同じようになる

がんばろう

がんばらなくっちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?